娘の気持ちに応えなきゃ!

若い頃はそれなりにお手入れもしていました。

美容部員さんのお勧めのパックも使って居ました。でも、だんだんと自分の事より優先してやらなくてはいけないことが増えてきて、後で良いか。とか、まあ良いか。に成ってしまいました。

手抜きのお手入れに成ってしまい、気が付いた時には大きな毛穴がぷつぷつと広がって居ました。

去年あたりから、たるみ毛穴も現れて来て、さすがに焦りだしました。主人いわく「誰だって、年をとったらそうなるよ。年相応で良いじゃないかな。」変らないなんて不自然だと言います。

しかしそこは私も、一応女です。スキンケア、怠けて居たことを猛反省しました。

頬が垂れてきたら、毛穴のぷつぷつの点がつながって、皺に成るのだと聞きましたから焦りました。

たるみ毛穴が怖いです。そこで、たるみ毛穴に効くという化粧品のサンプルを買ってみました。

悲しむ私に、娘から凄く高級な毛穴美容液のプレゼントも頂きました。とても私には手が出せないクリームをプレゼントしてくれた娘に感謝しつつ、まだまだたるみ毛穴なんぞに負けられないと、お手入れを始めました。

これで少しはマシになるといいんだけど。。。

参考サイトはこちら