サンプル◎

昨日紹介しましたコーセーのINFINITYですが、買った時の特典としてINFINITYのサンプルももらえました(^0^)

化粧水と乳液のミニ容器のセットです♪

ラッキーでした(^^)v

 

早速ですが、昨夜お風呂上がりに使ってみました♪

INFINITYは、ホントに香りが好きです(´∀`)

肌につけるだけで和みますよ(*^0^*)

 

まずは買った美容液をつけます。

リフトアップするように、マッサージしつつ、です(^-^)

 

次に化粧水です(^0^)

パッティングして肌になじませます。

さらっとしたテクスチャーでした(^-^)

 

最後に、乳液です(^-^)

このシリーズの乳液は、ジャーに入っています。

私はポンプ愛用者だから、ちょっとその点が残念に思いますが。。。

でも乳液でしっかりと保湿できました(*^0^*)