ラーメンを食べて来ました♪

みなさん、こんにちは(^-^)

 

子育てをされているお母さん方、今日で冬休みが終了ですよね☆

お子さんたち、冬休みの宿題は余裕をもって終われましたかー?

うちの娘は、今日の午前中にやっと終わりましたよ(;^_^A

 

ところで、娘が宿題を終わらせてスッキリしたし、冬休み最後なので、家族で外食して来ました(●^0^●)

旦那が良く行くというラーメン店です(^-^)

座敷もあるし、お子様ランチもあるというので、ワクワクしながら3人家族で行きましたよ(o‘∀‘o)*:◦♪

 

私は醤油ラーメンを食べて、旦那は豚骨ラーメンのセットを食べて、娘は醤油ラーメンのお子様セットを食べました(^0^)

割れない食器で、ジュースも付いています♪

ラーメンと炒飯の贅沢セットですね(≧∀≦)

娘は初めてのラーメン店でしたが「おいしかった~」と言っていました(*^0^*)