新学期にそなえて

こんにちは(*^0^*)

今日は良い天気ですね♪

娘の制服を、新学期直前に洗おうと思っていたので、今日オシャレ着洗い用洗剤で洗濯機で洗って、干しました(●^0^●)

 

あと、新学期にそなえて提出物の準備があります☆

雑巾2枚は、私が縫うしかありません(;^ω^)

知り合いのママさんは、100均で買っているそうですが、私の家には粗品のタオルがたくさんあるし、ミシンも去年買ったばかりのピカピカものなんです(o‘∀‘o)*:◦♪

 

ミシンを買ってはいますが、今のところは新学期提出の雑巾を縫う専門となっています(;・∀・)

娘が大きくなったら、娘が活用してくれるかな・・・(´∀`)