新年を前に、お目見えしたコレ☆

みなさん、もうすぐ今年が終わりますねー☆

良い年だったでしょうか(^-^)

 

もうすぐ新年を迎えるので、わが家には、この美しいモノがお目見えしましたよ(●^0^●)

羽子板でーーーす(*^0^*)

娘が生まれて、最初の新年を迎えるときに、私の親が買ってくれました(^-^)

初孫だったし、良いものを買ってくれたようですよ♪

 

ケースの木の色は、明るめ。

お姫様?の着物はピンク色で、わが家のリビングの雰囲気に合うように考えてくれました(^0^)

 

この羽子板は、立春まで飾っておきます(^-^)

そして、立春を過ぎたらひな人形が登場です(*^0^*)