赤ちゃん、かーわいい♡

みなさん、こんにちは♪

朝と、今現在は雨のお天気ですが、今日は晴れたお昼にランチに出かけて来ました(^0^)

 

ママ友が、久しぶりに会おうと誘ってくれたからです(^-^)

そのママは、生後10ヵ月の赤ちゃん♀ と、一緒に来てくれました(*^0^*)

赤ちゃんなので、まだ髪の毛が短いのですが、女の子らしくしっかりピンク色のコーデで、とっても可愛かったです(o‘∀‘o)*:◦♪

娘も、普段姉妹がいないぶん、赤ちゃんが可愛くて仕方なくて、抱っこしたり、お肌をつんつんしたりしていました(^-^)

私も抱っこさせてもらいましたが、赤ちゃんのキメ細かいお肌を見て、とってもうらやましく思いました(´∀`)

私も、あのようなお肌を取り戻すべく、努力しないと・・・(≧∀≦)