Xmasが過ぎて・・・☆彡

みなさんはじめまして(^^)/
私は自称オッチョコチョイ母、40代の主婦です(^m^)
小学1年生の1人娘を育てています(*^0^*)
あとは、口うるさい旦那も一緒に暮らしています(;^ω^)
私はいつもアタフタとせわしなくしていますが、一応見た目のことは気遣っていて、美容に良いことをして、若々しさを保つ
ように努めています(^^)v
赤ちゃんのようなプルプルお肌が理想ですねー☆
ところで昨日は聖なるクリスマスでした(*^0^*)
うちの娘にも、サンタさんはクリスマスプレゼントをくれたようですよ(o‘∀‘o)*:◦♪
娘が、朝起きてキャーキャー言いながら私に見せてきたのは、今女の子だちの間で人気の「アイカツ!」のアイテムでした(≧∀≦)
娘が好きなものなので、とっても喜んでいました(*^0^*)